chano‐ma?

(((A living room of a heart of 22 years old.)))
   
<< 1:04 | main |




| 2008.12.24 Wednesday | - | - |


02:18
オヒサシオヒサシ−(・ω・)”

いゃーーー。この超放置っプリ。
いや、放置していた訳ではない。何回もかこーとしたけど
「書く」とゆータイミングではなかっただけ。

最近の私はとゆーと相変わらずです。
ですが、人生で初めての感覚とある意味での居場所ができました。
私にとって初めての感覚だけど、世の中の人間は当たり前にかんじているものなんかな?
もっと早くから感じてみたかった。その感覚を知っていたかったけど
「今」感じなきゃ、きっと意味がなかったんだって思う。
私は全てのものをそーやって考える事が多い。

なんで今こんな悲しい?
なんで今こんなに楽しい?
なんで今この服に出会えちゃった?
なんであの人と出会ってしまった?
なんでもっと早く/遅く生まれてこなかったんだろう
なんで今ここにいるんだろう?

・・・起るすべての事は、私にとって「今」でなくちゃいけなかった。
「今」起っている事に悔やんだり、恨んだり、喜んだとしても
「今」であったことがベストなタイミングで必然で。その後の自分の糧になる事。
「今」のすべてを受け入れ、「今」であることを感謝する。

だから、今やっと感じる事が出来た初めての感覚をずっと大切にしようと思う。
いつか私がもっと大人になってココでこの日記を見たときも、
その感じを忘れないでって。 ココに書いておく。


・・もう秋ですね。秋は大好きだけど大嫌いで、大好き。笑
更新がなくて心配してくれた方、ありがとう。すてきな秋を過ごしましょう。
| 2008.09.10 Wednesday | まいにちぃ。 | comments(6) |


| 2008.12.24 Wednesday | - | - |
comment

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gy2euka.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 11:19 PM |

http://vq8k9rm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/10 1:04 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://twlxdru.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 12:07 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://a2gavdf.sex.sekkusu.info/a2gavdf/
| ジェームズ | 2011/05/12 3:22 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rti36fm.money.gandam.org/rti36fm/
| 佐々木 | 2011/06/17 7:28 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://uiu5bqi.x.ex-summer.net/uiu5bqi/
| カナ | 2011/08/26 10:19 PM |
コメントする