chano‐ma?

(((A living room of a heart of 22 years old.)))
   
<< 1:36 | main | 02:18 >>




| 2008.12.24 Wednesday | - | - |


1:04
ココロを埋めるための楽しい事も、幸せな気がする事も、
埋めるための出来事は、ぜんぶ一瞬でさようなら。

本当に埋められるものは、本質的なものでないと結局埋まらないのは知ってるんだけどね

さびしーーい。
すーすーするー。
人肌が恋しい。笑

でもあの人じゃなきゃダメで、
ダメなんてこの人で初めて思ったけど。
あっちにとって「私じゃなきゃ」なんてことは知らないけど
私は「じゃなきゃダメ」のせいで、何しても埋まらず、
今日も苦しいです。

私が勝手に考え込んでる時は、考え過ぎだろって、もー考えるなって言って欲しい。
私を腕の中に入れて一緒に眠れれば。
できるこになったねってヨシヨシしてくれたら。
今は布団の中だけでいーから、手がつなげたら。

なんで私はこんなにもさみしがり?
けっきょく変わらない私、21になりました。(1ヶ月前に。笑)
| 2008.05.30 Friday | まいにちぃ。 | comments(0) |


| 2008.12.24 Wednesday | - | - |
comment
コメントする