chano‐ma?

(((A living room of a heart of 22 years old.)))
   
<< 0:25 | main | 1:04 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.12.24 Wednesday | - | - |


1:36
どうもお久しぶり。

完全な自己満。ココロの広場w 
タイトル「chano-ma?」の由来(知らない人はプロフィールをごらんなすって♪)のように
“ココロの茶の間”になってきたんじゃないでしょーか。笑


今ですか?
今わたくしはアパレルを離れ、
映画の広告会社(・・といってもでかいトコではなくニッチな感じのプロモーション会社ですね。)で
アルバイトをしているであります。
小さい頃からの夢は「広告作りたい」でした。「自分の手で商品を世に出していきたい」でした。
お絵かきが大好きで、アパレルな道になる前はアートディレクター・グラッフィックディレクターとか漠然とお絵かき(=ザインとゆーことらしい?)で生きていくことが夢でした。
今はクリエイティブな感じじゃなくて「ビジネスよりな感じの広告」に興味があるます。

アパレルを志願し始めた時も「自分の手で商品を世に出していきたい」願望は残っていてプレスーとか言って見たけど。
結局ますこみに興味が再発して、今小さな代理店?で雑務をこなしております。。
キャンペーンハガキの仕分け。。テープ起こし・・えくせる。。
アパレルの販売のような華やかさはないけど地味に楽しいです。
ガムパル。

今年の夏には就活がはじまるべよ。興味のあるトコは大卒じゃなきゃ入れなそーなとこばっかだ凹
ガムバル。。

ちなみにもぅあと1週間もすればMy Birthdayですょ。
このblogも長いですね。何回ココで自分の誕生日をアピールしてきたか。笑
21になるます。少しはオトナの女子のイロケなぞは出てきてもいーころだと思うデスが・・
どうだろか。。。凹


最近沈みがちなココロをマイメンな友達に借りた「水曜どうでしょう」でムリヤリ上げてます。
最高にバカすぎて最高に笑えます。夜中に部屋で一人で爆笑してます。ウヒョヒョ。
大泉よー、大好き。結婚したい。
| 2008.04.24 Thursday | まいにちぃ。 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2008.12.24 Wednesday | - | - |
comment
おぉーがんばっとるのね。
えらいえらい♪
一度きりの人生だから、やれるときにやりたいことをおもいっきりやって、
後悔ない人生を☆
| shiine | 2008/04/24 10:18 AM |
コメントする