chano‐ma?

(((A living room of a heart of 22 years old.)))
   
<< 6:15 | main | 1:36 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.12.24 Wednesday | - | - |


0:25


昨日の夜中書こうと思って途中まで書いて下書き保存した文章と、
今また書こうと思ってblog開いたけど

昨日の夜中とはもう書きたい事は違ってて
正直この日記のどっからどこまでがホントの事なのかなんてわかんなくて
気持ちなんてコロコロコロコロ変ってって

それでも傷ついたり、切なく思うところとか、思い出すことはわりと同じで。


明日は一人で映画でも見にいこーかなって予定。。
一人行動って結局実行されることがほとんどないんだけど、笑
頑張って起きて、支度が出来たらいこっかな。
ほんとはちっさい映画館がいいんだけど、
昔1回行って気に入ったところはもぅなくなっちゃったから。
どっかいいとこあればいーんだけどねー。

ミニシアターがすき。ミニシアター系の映画がすき。
ちなみに明日は大きい映画館でもやってるけど雰囲気がミニっぽいよーな
ミニでみたほうがもっと切なくホコホコすると思うんだけどな、って感じの映画。

映画のHP見てて、誰と見たいかなーって考えてたんだけどね。
周りのあのこやそのことか、あいつでもなくていちばんしっくりきたのはあの人だったんだけど
もぅ会えないひとだったから。

映画の雰囲気を大切にしたいと思ったら、
一緒に見に行く相手を選ぶことはとても重要だと思う。

だから今回はその人以外にしっくりな人が思いつかなかったから、一人で行こうと思う。


一人で見たら、その後はあの人じゃなくて忙しいあの人を想おう。
ただ、忙しいあの人を想うのは、今ちょっとこわい。
でも、過去のあの人は あの人で やっぱ自分の中に存在してるんだなって。


ごめんね、ありがとう。



| 2008.03.23 Sunday | まいにちぃ。 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2008.12.24 Wednesday | - | - |
comment
コメントする