chano‐ma?

(((A living room of a heart of 22 years old.)))
   
<< 3:49 | main | 0:25 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.12.24 Wednesday | - | - |


6:15
成長したー
強くなったーって思ったのに。

色んな人からも言われて嬉しかったのに。

ほんとちょっとのことで急にぐあーーって戻った気がして。
なんも考えれなくなったのは超ひさびさ。
自分の存在価値ってとこまでかんがえてしまった・・!!ヤバくなぃ?!笑

ぜんぜんわかんない  が 超あてはまんの。笑

なにこれ。

私、まだまだ自分が思ってるほど強くなんかなってなくて
たぶんまだほんの些細な事がきっかけで簡単に死んで(肉体的な事じゃなくて心とか、中身。自分が。)しまう気がする。
本当にそう感じてものすっっごく今、怖くなった。

昔みたいに死にたいとか、そーゆう自発的な事じゃなくて
気づいたら次の一瞬で死んじゃってるよーな、、
昔よりも自発的な感覚じゃない分すごく怖く感じた。。まじでなにこれ????

ちょっと、

「認められたいとか愛されたい」のこだわりが、私多分人より強すぎるんだと思う。

だから、やっと認められてきて そんなの初めてだったから。たぶん
認められるって感覚、慣れない事だったし
喜びと一緒に恐怖も増えてっちゃったんだと思う。
認めてくれるし、愛してくれるって思っちゃってるから

でも、自分がこわいから。 その事理解できるの自分だけだから。


少しだけ離れた方が良いんだ。
たとえそれらが心からの本当の事だったとしても、
「認めてくれる」に頼らないでもいられるようになってからでないと。。


頑張る は くちぐせ。

頑張ってないって、頑張れないって思われる方が怖いから
がんばるってさきに言うの。

できるし、がんばれるし、むりじゃないもん。

これから新たに頑張る事、
自分を死なせないための人付き合いの保険を考える。

これからも頑張る事、
つよくなること。

| 2008.03.14 Friday | まいにちぃ。 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2008.12.24 Wednesday | - | - |
comment
コメントする