chano‐ma?

(((A living room of a heart of 22 years old.)))
   
<< 0:34 | main | 3:49 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.12.24 Wednesday | - | - |


4:53
おこんばんわ。

最近自分の進路についてくるくーるしてますおま。
興味のあること多すぎ。

最近はマーケティング。。物が売れる仕組みについて知ることが
おそろしく面白くハマってます。難しいけど。


さぁて、気付けばバレンタインも過ぎましたね。
みなさんいかがでしたか?私は友達と手作りしてばら撒きましたよ。
おかえしは30倍って言った輩がいたので大いに期待しましょう。ニヤリ。
あとはポスティングしてみたりとね。


恋愛ってなんでしょーねー
彼氏彼女ってなんでしょーねー。

私はいつまでそばにいるんだろうか。
でも、するめ化したものを元に戻せるような、、?
乾燥わかめを乾燥から救ってあげられるお水のよーな?
何かを必要とした時、思い浮かぶのが私であるとゆーか・・
最近覚えたマーケティング的に言うとー
再生知名率の第一知名てきなーーヾ(゚∀゚)ノ。。。(←知ったかw)

・・や、そんな派手に目立たなくてもいいから、
人間でしか支えることの出来ない大切な所を支えられる存在になれたらいーなー。


恋愛にも超色んな形があって、
私はあんま安定したような安心感100%的な恋愛には、なかなか縁がなかったけど
今の恋愛の感じは、全然不安定ではあるけど少しだけ安定していて
恋愛とゆーより、人生において貴重な時間を過ごしてるなって感じです。
本当に大切にしたい関係です。
完全に自分のニーズより、相手のニーズに応えようとしちゃってる系ですが
自分を大切にしようって気持ちを忘れずに、相手のニーズに応えてくことが恋愛には必要で
昔の自分は相手ニーズ100%だったため、壊れやすかったんかなって。

もちろん、相手からすごくたくさん貴重なものをもらってるから
(それは時間であったり、言葉であったり、知恵であったりイロイロ。)
奉仕のしがいがあって、愛されたかったり、気を引きたいがためにやってることではもはやナイ。

いつか結ばれたいとはもちろん思う。
でも、いまは全然このままでかまわない。十分、幸せなんだー。



------------------------------------------------------------------------
私、本当に変ったよね
2年前とは別人見たいって言われる。

あのとき水谷先生は「人のために、まず何かしよう」って言った。
今私は、自分の事ももちろん大事だけど 人のためって行為が幸せに感じる。

口に出すと超偽善っぽいけど、最近「ありがとう」とか「元気でた」とか笑ってくれたとか
自分の影響で他人が一瞬でも気持ちよく過ごしてくれることが最っ強に嬉しく、幸せを感じる。
そのことだけで、自分も明るい気分になって自分自身にもやる気が起きる。
そーやって自分にも返ってくる。

なになにしておいたら、きっと喜ぶだろーなとか考えてやってみる事とか
本ッッッ当にウキウキドキドキする。。。って完全に自己満っぽいけどww

疲労過ぎる人が近くにいるせいか、すごくそーゆう行為に敏感になるよーになった気がするぅ。
もっと周りの色んな人に、そーゆう配慮が出来るよーになればいいな。まずで。
| 2008.02.18 Monday | まいにちぃ。 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2008.12.24 Wednesday | - | - |
comment
コメントする