chano‐ma?

(((A living room of a heart of 22 years old.)))
   
<< 1:02 | main | 4:53 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.12.24 Wednesday | - | - |


0:34
昨日は超久しぶりにNutsに遊び行きました☆
club自体があんま行けてなかったからたまに行った時はほんと楽しんでます。
次はいついけるんだろー(T3T)
Nutsで大好きマイケルがかかってすっごい嬉しかったです。
てか、マイケルで超踊ってたり歌ってると外人が一緒に踊ろーぜっっって来るからそれはイヤだけど
やっぱマイケルは神ですょ。マイケル漬けで育ててくれた親に感謝。

そして2月ぅーっ!
とうとう1月31日で私が働いてたブランドが終了することになってしまいますた。
まだ若いブランドだったんだけどね、独特の色使いにプリントに。
「ここのお洋服しか着れない!!」なんて思ってくれるお客さんが沢山いて
最近は基本、流行っぽいデザインで展開しているお店が多くて似通ったお店が多いヶド
それが全然悪いわけではないけど そんな中でうちのブランドはトレンド重視すぎず、ブランドイメージのしっかりしたブランドだったんじゃないかなぁ。。

。。と、しんみり思ってます。

私の『仕事』に対しての情熱が出来た場所。
私にとっての初アパレル。
たくさんたくさん壁にぶつかって悩んで
でもstaffも本当にかわいくて優しくて
とっても楽しく働けた場所でした..+'(・´∀`・)ノ..+*

入社して驚くほど色んな事を学ばせてもらったけど、
最後の最後にも、1つのお店がなくなるって事。
お店をやってくってゆーことがどーゆうことなのか。
また少し学べた気がしましたょ☆

・・・て、ことで。
最近自分の進路についてすごく考えてます。
一度体験してみたい会社、仕事。たくさんあってぐるぐる。
ですがっ、とりあえーず、色々あっていつまでいるかは分んないけど
2月三週目からは渋谷のあるお店でいらっしゃいませしてます。
外資で量販店。小売の今までとは大分違うはずなんでまた勉強になるでしょう♪
ドキワクー。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
んで、今日はやっとケータイを変えましたぁ。
発売前からずっと気になってたamadana携帯れす。
amadana大好き子には発表当時は超テンション上がったけどすっごい迷って。。
だって今までのケータイもデザイナーズだあったし、デザインもすごい気に入ってたから。
でもやっぱり、ケータイ変えるのっていつになてもウキウキしちゃうね。
人生初のオレンヂ色のケータイだすょ。本当は限定販売してたウッドモチーフのデザイン(6万円)か
どっかの航空会社とコラボしたデザイン(非売品)が良かったけど、、
どっちも手に入れるのはムリだったのでしかたないすょね(・ε・。)゛

これからなかよくしてこーと思います。
| 2008.02.04 Monday | まいにちぃ。 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2008.12.24 Wednesday | - | - |
comment
コメントする