chano‐ma?

(((A living room of a heart of 22 years old.)))
   
<< 2008//19:40 | main | 0:34 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.12.24 Wednesday | - | - |


1:02
働いてるブランドのCLOSE日が半分を切ってしまいました。

私の初めてのアパレル。初めて体験した「仕事」。
1月31日でCLOSEです。

それまでたくさんたくさん楽しんで、一生懸命頑張って、心をこめて働こうと思ってます☆

でも寂しい寂しいばっかいってられない凹
一度働いてみたい会社があるから。受かるまで諦めないで頑張る反面、
職が途切れるのはイタすぎるので繋ぎで職場探し・・・ぐるぐるぐるぐる@
今月中には見つかるか、希望の所からアクションがありますように。。

--------------------------------------------------- ----- -- - - --  

すっごくすっごく忙しくて死にそうになってるけど一生懸命生きてる人がいて、
応援する反面、心配な人がいて。

でも少しでも笑顔にさせることができて元気でたって言ってもらえた事が
DRESS CAMPのお気に入りの財布をやっと買ったときよりもはるかに嬉しくて
一人、笑顔の深夜4:00。

私が近くにいようとする意味を感じたかった。
近くにいようとした結果を感じたかった。
近くにいるための自信がほしかった。

いつも与えられてばっかだったから。

でも今回は私がいちばんしてあげたかった事をしてあげられたっぽいの!
『元気でた』って言ってもらえたのはこれが2回目。
その言葉がもらえるならなんだって頑張るし私は幸せだぁぁあ〜〜

人を元気にさせることができたり、笑顔にできたり。
やっぱり私、それが最高に幸せだと思った。

素敵な配慮が出来る人間になりたい!!
人が求めてるものを気付ける人間になりたい!!
自分が大切に思ってることを人にも伝えられるような人間になりたい!!

やっと何かを与えられた!?と思ったら、結局また「気付き」を与えられてしまったような気もするけど

頑張ろう。私。
本当に今朝は幸せだった。



| 2008.01.18 Friday | まいにちぃ。 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2008.12.24 Wednesday | - | - |
comment
コメントする